絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

デビュー戦

Quack血盟で初めて戦場に赴きました。
総勢9名とダッシュに毛が生えた程度の物ですが、とりあえず戦争クランとしての第一歩は踏み出せたかなぁ?

作戦を練ろうにもどこのクランにも太刀打ちが出来る状態ではないので、布告→クラウンゲットを基本線にして出陣。
参加してた人達はうざかったかもなーと思いながらも、今うちが出来ることはこれくらいしかないんで気にせずにガンガンクラウンとりました。
城主になったところで守りきれるだけの戦力じゃないから、どうしようか迷った挙句タワーあけて上に配置とかしてみたけど、最善の策だったかどうかは全くもってわかりません。
でもまあ・・・初陣にしてはよかったんじゃないかなーとニヤニヤしてます。

初戦だったんでWWに固執してみたけど、もうちょっと慣れたら攻め城をシフトしてBPさんあたりを待ったりしても楽しそうかなーとか思ったり。
なんにせよもっともっと経験を積まないとですな。
次の目標は2PTフルでの参戦。
まだまだ人数が足りないけど、少しずつ頑張ろうと思う次第であります。


てことで!
Quack血盟ではクラン員を大募集です。
何個かJOIN条件はありますが、少しでも興味を持った方がいたらプリットまで連絡ください。


※追記
9人じゃなくて10人でした。
間違ったのは遅刻したフォルシアのせい



最後タワー隣接した時にバインド食らって、クラチャでキャンセしてくれーっていったところで終了。
羅菜が俺にカーソル合わせたところで終わったらしいから、あと5秒あれば初戦で勝利ってことになってたかもだったー。
城主にはなれなかったけど、惜しかったからかなり満足しましたとさ。

あとは戦争終わったあとウダウダと戦争について話しまくってたのがよかったなぁ。
みんな久々だったんで興奮してたしね。
今日は感想が主体だったけど、もっと人数増やして戦術面についてなんかも話せるようになりたいっすね。
今後そういうクランになれるようがむばる!

※追記
今回はクラウンとることを考えて動いたけど、なにも毎回クラウン狙う必要はないのかなーって思ったり。
攻めのほうが守りよりも挟み込まれない分安全なんで、経験の足りない俺らにはそっちのほうがいいのかもしれん。
今後それも視野に入れてみよう。
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-08 02:11 | Quack戦争レポ
<< 久しぶりDA!! 買いだめだ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧