人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

恐るべしLineageLink

訪問者数がすごいんですが・・・
いつもの3倍くらいの人が訪れてるぽいです。
更新頑張ってクラン員の増加を目指して頑張ろう!

てことで!
Quack血盟ではクラン員大募集中。
今のところまったり狩りクランな勢いになってますが、近日中にも戦争に参戦予定な戦争クランです。
クラン員の平均LVは60いかないくらいだと思います。
活動時間は20時~25時くらいかな。
今は結構クラハン多めに頑張ってます。
少しでも興味を持たれた方がいましたら、「プリット」まで連絡ください。
一緒にやりましょう!
恐るべしLineageLink_a0027896_6473839.jpg




前から書きたかったことを書いてみる。
BS・ENWに所属してた時は、迷惑をかけてしまう恐れもあったから書きたかったけど書かなかったんですよね。
今ならいいような気もするんで?

一番書きたかったCOIジャンプについて。
仕様上可能なんだからやってもいいんじゃないのかなーと個人的には思ってます。
好きか嫌いかを問われると、間違いなく嫌いと答えるんでやられた時なんかはグチグチ言ってましたけどね。
ただ自分が属しているクランが使うとなるとまた話は別になると思います。
そのクランで戦争をやらせてもらう以上、方針には従おうと考えているんで、意外と気にならないかもしれません。
例をあげると、BSでよくやってた2城制覇のための布告クラン以外での攻めとかかな。
実はあれ嫌いな部類に入っていたり。
あれだって布告クランでこいよって言われると、仕様上可能だから以外の答えが俺には見つかりませんしね。
これはダメ、あれはOKとか決めるのなんて無理だから、じゃあなんでもOKでって考えに達しました。
やるやらないは別にしてね。
そう考えたほうが楽しめるんじゃないでしょうか?
余談ですが、プリ大量投入回しが上手くはまると爽快だろうなぁとか思ったり思わなかったり。


殺すということについて。
戦争で相手を殺すことってのは、飛ばすのとはわけが違うんじゃないかなぁと。
殺すことに意味があるっていうのかな。
1度死ぬとその後やっぱ早めに帰還とか考えると思うんですよ。
その時点で相手の戦力を削ることが出来るんで、かなり重要だと思ってます。
ちょっと話はそれるのですが、スタンで相手を殺すと嬉しいんですよね。
殺して嬉しいんじゃなくて、スタンが決まりその結果殺せたということが。
例えば他クラスの人が、あいつからマナドレしてやったぜとかキャンセしてやったぜとかゲイルかけたぜとかに近い感じ。
多分ナイトでスタンをよく使う人は似たようなこと思ってるんじゃないだろうか。
お・俺だけかな・・・?
こんなこと書くと殺したいだけと勘違いされそうですが、そう思われたら思われたでしょうがないか。
まあ当分、もしかしたら今後ナイトで参戦することはないかもしれないんで、スタンとは無縁の生活を送ると思います。
またまた余談ですが、サキュ人形だとMP100きらないぜーヒャッハーなんて話を聞いて、楽しそうだなーと見学してたり。


もっと書きたいことあったような気もしますが、なかなか上手くまとまらないんでこの辺で。
そのうち第二弾でも書こうと思います。
by tanamax007 | 2008-07-26 07:04
<< わっしょいわっしょい! クラハンとプリLV上げ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧