人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

WAR

WAR_a0027896_200030.jpg
LV45になり、達成感と今までの半分しか入らない経験値にいささかやる気ダウン気味な今日この頃。
クラチャで今日は戦争だよってなことをフリさんから聞き、いざ戦争初見学。
なにもかも初体験なんで、城内に入るのもなにげに怖かったりしたけど無事潜入。
詳しくルールしらんけど、タワー倒すかプリが死んだら終わりっぽい。
それを延々繰り返して時間ギリギリに王冠もってたとこが城主となるらしいですね。
最初はきちんと戦略?っぽく道をふさいだりしながら戦い、ナイト特攻でそこの道で戦いが始まったりでただただ「すげーな~」って思うばかりでした。
まあ時間ギリギリになると、画像のように両者入り乱れて斬り捨て御免な世界になったけど、これはこれで俺にとっては面白かった。
まだ参加したいとは思わないけど、俺が1年・2年続けたとしてそれなりに強く・上手くなったと自分で思えるようになったときにでも参加してみたいなぁとは思いました。
強くなりたいって思ってる人で、LV上げに嫌気がさしなおかつ戦争見たことない人がいるとしたら、刺激を受けること間違いなしです。

余談なんですが、ギランのこの場所に来たとき「前来たな~」って思った。
妖精のため息入る前、実は某戦争クランに入ってたりして・・・
リネ始めて2日目だかのとき、渓谷でPOTの買い方がどうにもわからずその辺の人に尋ねたのがきっかけでした。
入る気はさらさらなかったのですが、LV15ドベ貰ったり(地に還りました・・・)力ヘルムも貰ったり色々してくれたもんで、体験でいいからってなことで入りました。
入った日に会議やら模擬戦やらあって、この場所でなんかやってましたなぁ。
3時間くらい拘束され更にはわけのわからないことばかりだったので、正直狩りがしたかった俺には苦痛以外のなにものでもなかったなぁ。
エルヴンスピアだったかな?
ナイトは用意しておくようにって言われた記憶があるんだけど、戦争見てなんとなくそれもわかるような気がした。
それはいいとして、結局疎外感たっぷりだったので誘ってくれた人には非常に悪いと思いながら抜けたわけでした。
俺にも悪いところはあったと思いますけどね。
抜ける時貰ったもの色々返そうと思ったのですが、あげたものだから使ってなんて言われ、それはそれで悪いなぁと思いながらも結局貰ったんですけど。
この力ヘルム、今でも大活躍です。
この場を借りてありがとでした。
実は返すって言う段階でドベは地に還ってたのでLV9のドベでもいいかなって内心ドキドキしてたのは内緒です。

まあそんなこともありながら今はノビノビやってます。
結構前から目標もあるので頑張っていきましょ~~♪
by tanamax007 | 2004-07-23 20:42
<< 傲慢な奴 次は試練だ!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧