人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

初対決

初対決_a0027896_1912.jpgヨギさん・アシュさん・ノルネア・俺でMLC何階と決めずブラブラとPTハント。
7階まで来てオリムの前でまったりして、アシュさん・ノルネアが帰還。
残ったヨギさんと変スクがなくなるまで6,7階をフラフラとペアハント。
ちょうどヨギさんのMPがなくなり休憩中にMPを吸えるモンスは後回しだと効率がいいってことを聞き、いざ実践。
今までどれが吸えるだとかわからんから速攻倒してたけど、ふむ色々あるんだねぇ。
なんか1つ大人になった感じでやる気も満ち溢れてきてました。
すると電気もつけないで例のあいつらと同じ格好の奴がいるではないですか。
くっそーマナー悪いんじゃボケーって思い、マウスのカーソルを合わせると・・・

ネクロマンサーーーーーーーーーーー

①の画像見てもらえればわかると思いますが、最初2対1だったんですよ。
カスパーズにボコボコにやられてる俺としては、あまり強気にはなれませんでしたが今回は違う!
ヨギさんがいるじゃないか!!
これは心強い!!
そいでガシガシ叩き始めた直後・・・BB大量発生・・・
今回は当初4人で狩りしてて、そいでもってMLCだからジュースで事足りるだろうってわけでOP10個・CP0個ってわけですよ。
こんなんジュースじゃ間に合いません。
悔しかったなぁ。
ボス待ち時みたくOP40個・CP30個持ってれば絶対いけたような気がします。
最初のネクロとのタイマンで、そこまで魔法が痛くなかったのでダマに持ち替えてずっと叩ければそのうちいけたような・・・
くぅ、やっぱり悔しい・・・

今回に限って言えば、2枚目の画像は部屋になってたので、上手いこと扉のとこまで誘導してはめてやりゃいけたんだろうね。
でもてんぱってるから終わってから気付くんだよね。
さすがに始めてから2ヶ月しか経ってない俺には沸き+ボスってことで頭回りませんでした~。

ボスに出会う運は非常に高いような気がしますが、倒せないなら考え物ですな。
by tanamax007 | 2004-07-07 19:02
<< スーパーサイヤ人 続き~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧