人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

編成

先日から戦争時のPT編成係を少しずつですがやるようになりました。
前衛のPT編成は、自分が前衛ということもあって多少作り方がわかってはいたものの、エルフPTは全くわからない状況からのスタートでした。
それでもなんとか最近は慣れつつあるのかなぁといった具合です。
もちっと自分でわけたPTの内容を把握できればなぁと思いますけどね。
空き状況とか途中からわからなくなるし、やっぱメモしたほうがいいかもしれないっすね。
そうすればPTLの人もまた空き聞くのかよって思わないしスムーズだだ。
あとは編成係になると今のところそれで頭が一杯になっちゃうんで、チャットがおえないのが難点かなぁ。
日々勉強であります。

編成係のときって、なんとなく指揮官になった気分になるんですよ。
俺なんか指揮もなんもできないんですけども、気分だけ。
その時城主になれるといつも以上に嬉しかったり。
自己満足です。

新参者の俺なんかがPT指示していいのかとか思うときはありますけども、その辺は暖かい目で見守ってくれるとありがたい次第であります。


編成_a0027896_36044.jpg
事件です事件です!!
by tanamax007 | 2007-05-02 02:39
<< 第5戦 vsWWガード ダイジェストですよ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧