人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

新たなる道へ。

先週の土曜日の話なんですが・・・
新たなる道へ。_a0027896_3322432.jpg
FinalStrory血盟のプリ業に終止符を打つこととなりました。
理由はというと、戦争にきちんと参加したいという気持ちが強かったため。
移籍する人間がプリを動かすのもおかしな話なので。
色々と考えた末の結論です。
まあクラン移ったから遊べなくなるわけでもないんで、あいてりゃ普通に一緒に狩りにいきますけどね。
ってことで、これからもよろしく!

多少湿っぽいかもしれませんが。



希望の光が解散し、倉庫クランでブラブラしてたLV51時代。
FI公募で海辺のカフカと知り合い、散々悩んだ末ユーナレスカが君主のFinalStoryへとJOINした。
JOINした当時はゴールデンタイムにクラン員がほぼ2人しかいないといった状況だった。
一昨年の10月の日記みてもらえばわかりやすいが、ほとんどFIペアと単騎だ。
言い方は悪いけど、倉庫クラン的な存在。
このクランが出来たいきさつや、その頃JOINしてた人はなんとなくわかると思う。
それでもイミュンが使えるようになったFIペアが面白かったし、元から単騎好きということもありさして気にはならなかった。

LV53あたりかな。
ちょうどオルさんの長期休暇が重なり、段々とクラン員のIN率があがり傲慢ボスへと足を踏み入れる。
とりたてて高レベルがいるわけでもなく、全員が経験0の状態。
それでもあーだこーだ言いながら試行錯誤するのが楽しかった。

2006年4月、やむを得ない事情でユナさんが引退。
解散という憂き目にあうのだが、俺がプリを引き受け存続することとなる。
この時ビサジとるのさんがJOINしたこともあり、ほぼどこでもいける面子が揃った。
ボスタイムが来ればINしている全員でどこかしらの階層へ出向く日々。
この頃がクランとして一番のピークだったと思う。
そんな日々が数ヶ月続いていたのだが、海辺のカフカが脱退。
本人には自分がやりたいことやりゃいいさとかっこいいことを言ったんだけど、正直これで俺のモチベーションはかなりダウンした。
今だから言うけどね。
自分で言うのもなんだけど、2人でクランの流れを作ってきたと思っているし、その相棒がいなくなりゃ仕方がなかった。
ここで俺のボス狩りへの情熱は冷めてしまった。
ボス狩りといえば聞こえはいいかもしれないが、クラハンとなんら変わりはなかったが。

ここから先はあんまり書きたくないなぁ。
自分>クランという身勝手な行動で皆に迷惑かけたろうし。
わかってはいたんだけど抑えられなかった。
言い訳だけど。

この先どうなるかはわからないけど、いつかはまた戻りたいと思っている。
出来ればみんなでまたやりたい。
ボスを狩ることは楽しいし、今だって誰と行ってもそれなりに楽しめる。
でも俺はこのクランでボス狩りの楽しさを知ったし、やっぱりみんなと倒せたほうが嬉しい。
だから戦争に疲れることがあったら、またFinalStoryに戻りたいと思ってる。
しばらくの間抜けることとなるけど、戻る日が来ると思うので、そうなったらまたよろしくお願いします。
唯一倒せなかったリッチを倒そう!

---------------

新たなる道へ。_a0027896_43079.jpg
新たなる道へ。_a0027896_43921.jpg
新たなる道へ。_a0027896_432283.jpg
新たなる道へ。_a0027896_433639.jpg
新たなる道へ。_a0027896_434583.jpg
新たなる道へ。_a0027896_44076.jpg
新たなる道へ。_a0027896_441731.jpg
新たなる道へ。_a0027896_442895.jpg
新たなる道へ。_a0027896_451320.jpg
新たなる道へ。_a0027896_410830.jpg
新たなる道へ。_a0027896_46377.jpg



もし海辺のカフカとまた一緒にやろうってことになったらすぐにでも戻るかもしれない。
そんくらい俺らは繋がっているんだぜ?


オチはこんなのでいいかしら?
身内向けだけどwww
by tanamax007 | 2007-02-22 03:03
<< ダイジェスト 期待に応えてあげようじゃないか >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧