人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

おめでとう!そして不覚

下の日記の出来事があり、萎えて落ちてしまったんでめっさ更新。

りりぼうが52HITしたもんで、TUのかかり具合が変わったかどうか5人で60Fへ。
全くのタイム外で、60Fには人っこ1人おらずぼへーっとしてたらなんかいた。
おめでとう!そして不覚_a0027896_17195371.jpg
MLなんて滅多に見れないからINしてるクラン員総動員して討伐しようと召還。
ビサジがミス帰還したりなんだりで、発見後20分くらい引き回してたんじゃないだろか。
俺固定にしたんだけど、もしなってなかったら俺よりSTRが高い河さんにうつったらやだなぁと。
なもんで河さん固定のほうが安全かなと思い、ここに立っててと言おうとしたら焦りすぎてMLとの距離を離してしまいタゲを見失ってLVが上がった直後のりりぼうにいってしまい・・・
これはまじで凹みましたねぇ・・・
LV上がってから1時間くらいだし、俺がミスしなきゃ死ぬことはなかっただろうしね。
ML討伐は2度目だけど、1度目は見に行っただけ的要素のほうが強かったんで初めてに近い。
それがこんなことになろうとは。
今度はもっと上手くやろう。

その後りりぼうとFIへ行き無事復旧。
改めて52おめでとう!
おめでとう!そして不覚_a0027896_17321545.jpg


ちょっと面白かったのが、河さんML叩きながら赤く光ってました。
単騎中から急いで来たんだろうし、白Pなんてもってなかったんだろうな。
ナイト同士なんとなく気持ちがわかるというかなんていうか。



ベガのとあるナイトの人の日記が面白くてよくみてるんですよ。
その日記にMLの顔は「闇」に見えるとかでヤミーロードだなんだって書かれてたんで、ML倒すことが出来たら「&ヤミーロードEND」って言うつもりだったんですよ。
直接日記見てるていうのも照れくさいんで、遠まわし的な感じで?w
ML引きながらその人をwhoしたらいなかったんですけどね。

まあ・・・倒した直後の空気はどんよりしてたんでENDすら出さなかったんですがね・・・_| ̄|○
by tanamax007 | 2006-12-17 17:37
<< 早起きは三文のry・三人よれば... ラスタバ城 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧