人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

戦いたいです

*戦争*

前回出れなかったんで、気合を入れてギラン攻め。
城内に侵入したら空っぽでした。
どうも俺が行くときってなかなか戦が起きません。
アドレナリン分泌したいですなぁ。


*今日のボス*

最初4人で30F行ってみたら、左上の方が面白いくらいの沸きでした。
あ~、30F楽しいなぁっと思っていると・・・
なんかブラハイしたノルネアとパナが登場。
なにしてるんだい、君たち?
パナは大抵こういうとき、助けに来たって言います。
それがなんだか面白かったり。
タイム終了30分前、戦争予定だったんでここで俺は離脱。
前回出れてないだけに、今日はどうしても出たかったんです、すいません。
どうかお許しを~~。
んで結局VPは出ずかフロアにいたもう1PTに食われたかどっちかみたいでした。
んー残念。
by tanamax007 | 2006-07-05 00:00
<< ACと1ダメの差 2度目のドッペボス >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧