絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

プリットの歴史

前々から書き溜めてたんですが、なんとなく出来ちゃったもんで載せてみようかな。
長いんで暇な方だけどうぞ~。



-2004年-

4月29日
ノルネア様に誘われ、STRナイト「プリットン」にてリネージュスタート。

5月
キアイで勇気の印を集め奇跡の指輪をGET。
渓谷で勧誘され断れずに「らるー傭兵団」にJOIN。
が、クラチャの内容があまりにもわけわかめで疎外感たっぷりで抜ける。
ノルネア様に誘われ「妖精のため息」にJOIN。

6月
BLOGスタート。
装備がフルDAI・ZELになる。
この頃からMLC一筋、帰還先となるグルの住民へ。
カスパに特攻→死亡を繰り返す。(MR20%台)
「プリット」の名前が取れ、CONナイトをこそこそ育てだす。

7月
6月に引き続きカスパにはまる。
メインキャラを「プリットン」から「プリット」へとチェンジ。
FI初上陸。
初レアMSB(当時300k)で有頂天に。
初OE、そして燃えでしょんぼり。

8月
45試練終了。
初OE成功で7ダマをGET。
思うところあって「妖精のため息」を脱退。

9月
エピ2スタート。
と同時になんだかつまらなくなってきたリネージュをちょっと休養。
どうせだから装備全て燃やしたら9ダマと6Tシャツが出来る。
2週間充電し、リネージュ再開。
装備がないので犬連れMLC5Fでひたすら頑張る。
AGを初めて見る。(見るだけ)

10月
俺の聖地MLC6Fに篭りだす。
無茶OEを繰り返すなかLV49HIT。
とまることを知らない無茶OE。
OEでしか楽しみを見出せなかったため、装備を燃やし一から出直す。
グルのタウンリーダーになる。
「プリットン」を45まで下げグルUBにはまる。

11月
別キャラDEでアデナを貯め、装備購入でナイト復活。
と同時に「希望の光」にJOIN。
最高LV49のクランで傲慢30F制覇を掲げる。
カーツに遭遇するも倒せず。

12月
デーモンを叩くがもちろんDropはなし。
イフに勝利。
クラン目標である30F制覇、30F到着後10分もたずに壊滅。
傲慢12Fペアで初のM級レアである変身コントロールリング(4.2M)をGET。
ノルネア様と結婚。

-2005年-

1月

変身イベントの力を借り、見事30F制覇。
お祝いなのかなんなのか、火リングもGET。
FIペアでROMP(2.8M)をGET。


2月
49の経験の上がらなさから別キャラに浮気。
が、このままじゃいかんと思い立ち3月中にUPを誓う。
イフを完全単騎で倒せて大満足。


3月
ネクロから単騎初となるB-ZELをGET。
INしてはMLC6Fへ、帰還してはMLC6Fへ、完全なMLC厨と化す。
3月末にPC死亡で3月中のUPは絶望的に。
エピ3スタート。

4月
低スペックの旧PCしかなかったのでエピ3に乗り遅れる。
ペアでホーリーウォーク(13M)をGET。
単騎でイミュン(11M)をGET。
乗り遅れたわりには激しく稼ぐ。
2度目のタウンリーダーへ。
初DKに遭遇、もちろんDROPはなし。
そして無事LV50HIT。

5月
ナイトのステータスであるツルギを作成。
ちょろっとよったミノで古代スク(27M)をペアでGET。
DKからMCMをGET。

6月
クランWIZ不在によりひたすら犬を育てながらLV上げ。
エース犬「ごっつい」がハイペットへと進化。
LV51HIT。
「希望の光」が解散。
やけOEで8ツルギ完成。

7月
フリーとなり、FIペア公募厨と化す。
初Gミノ討伐、DROPはN-DAI。
公募ペアで2枚目の古代スク(28M)が出る。
またまたGミノ討伐、DROPはMBB。
APMを購入。
FIペア公募で知り合った海辺のカフカ様とペアをしだすように。
このペアでROMPをGET。

8月
LV52HIT、俺DK。
3度目のタウンリーダーに。
見知らぬ人から初めて日記みてますと言われ上機嫌に。
なりたかった赤ネになる。
マジックレジスターズ誕生。

9月
試練にてバルログEND。
リーパーに遭遇、単騎で食す。
たまゆら様に誘われ初戦争参戦。
PC死亡でNEWマシン購入。
会うのは2度目だが叩くのは初だったZQ(ゴミDROP)を退治。
「FinalStory」にJOIN。

10月
1ヶ月限定毎日更新日記スタート。
クラハンでINTアミュ(3.7M)をGET。
初となるクーガー(B-DAI・N-DAI・STRアミュ)を退治。
ケント城城主となる。
LV53HIT。

11月
初となるナイトバルド(B-DAI・N-ZEL)を退治。
ノルネア様が50HIT。
81Fへ足を踏み入れる。
エピ4スタート。
同時に長年親しんだグルを離れることに。

12月
エピ4のボス強化でやれてたことがやれなかったので絶望感を味わう。
ナイトバルドで2度死ぬ。
オーガからオーガの血を手に入れました。
LV54HIT。

-2006年-

1月
自力MR100%達成。
クラハンで81Fへ行きアドスピ2冊出す。
なぜだかモチベーション大幅ダウン。
アイリス(P-G・N-DAI)を退治。
デーモンに2度遭遇、1回目はDROP(MSB)を奪うが2回目はあえなく死亡。

2月
いつまでも死んでばかりじゃダメだと経験稼ぎスタート。
チョコイベントに萎えながらも頑張る。
マンボラビット(兎の肝)を退治。
やけOEで9ツルギ完成するも資金繰りの厳しさから売却。
[PR]
by tanamax007 | 2006-03-10 20:46
<< 最近の単騎事情 やっぱ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧