人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

心眼モード

1ヶ月続いた日記も今日で最後。
これ書いてるのは既に11月に入ってるからなんとも微妙なんですが・・・
そんなのは気にせず行きましょう~。

朝早く目覚めほんのちょっとIN。
っとオルさん・まさ・珠さんの3人でZQ狙ってるってんで、30分程しか時間がなかったけどこっそり見に行くことに。
通路か広場かどっちかわからずクラチャで何気なくどっちで狩ってるのとか探りを入れ、ひとまず広場方面へ。
広場に足を踏み入れようとしたその時、8くらいのモンスが俺めがけて一斉に飛び掛ってきた。
ムリーってんで逃げてはめようとしたものの、反対からもコカが一杯きちゃって泣きそうになりながら逃げてたら3人がいたんでなんとか助かった。
会えなかったら帰還だったろうし、ほんとなにしに10F行ったんだろって感じだったな・・・
残り10分くらいだったけどほんのちょっと一緒にやるかーって歩きだしたらゼニスクィーン!
心眼モード_a0027896_18262897.jpg
心眼モード_a0027896_18263431.jpg
ゴミゴミだったけどまさか朝30分のINでボス食えるとは思わなかったし、クランの皆で食えたってのはやっぱいいね。

そんで夜は、カクさんがINしてたんでたまにはまったり。
ペット連れたいってことなんで、ナイトよりエルフがいいよってことで女エルフカクティ誕生。
心眼モード_a0027896_18265239.jpg
PTなしリザで一気にLv12にして精霊魔法ゲッツ。
心眼モード_a0027896_1827389.jpg
象牙で名言を叫びながら今日も終了。
おつかれさまでした。

心眼モード_a0027896_18272769.jpg
今まで心眼モードの存在は知ってたんだけどやり方がわからなかった。
目肉→オペイクでOKなんだねぇ。
ずっとオペイク→目肉でやってたからならなかったのか。
すげー感動。
by tanamax007 | 2005-10-31 00:00
<< 高層高層 弓ナイトの可能性 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧