絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

弓ナイトの可能性

残り2日になったところで安心してしまったのか更新放置。
ダメダメですなぁ・・・
それでも日に25HITくらいしてるのは、ほんとにありがたい限り。
たまに放置しますけどこれからもガンバリマス。

a0027896_18234580.jpg
ついに行ってきました、61F弓ナイト単騎。
結論から言えば67Fは結構余裕だったな。
フロアに他に誰かがいればね・・・
a0027896_18235426.jpg
1時間経過してフロアに俺一人になっちゃってこの時が一番修羅場だったかな。
この後ライカン追加なって、処理してるうちにホンケロ追加でもう泣きそうに。
30分延々引いてたな。
ホンケロ沢山来るとどれ攻撃してたかわからなくなるのが結構痛かった。
行ってみたかったってだけで・・・多分単騎ではもう行くことなさそうかな・・・

帰還後はバロさんに61スク売ってもらってたまたま会ったぐっぴーと赤ぽこ対決。
a0027896_1824682.jpg
最後驚異的な粘りを見せたんだけどやはり敗北。
珍しくPOT残り一桁とかだったなぁ。
ちなみにぐっぴーはLV52DE(STRDEXCHA型)7BDBかな。
51以降のステはSTRとDEXに1ずつだったかな。
なんでCHAなのかってのは、ありがちなよくわからず振ったみたいな。
そんな特殊なステもなんだかいいなとか思ったり。

LV52DE(STRDEX型)8BDB、51以降がWIS振りなレルさんとも勝負。
a0027896_18241717.jpg
惨敗・・・
やっぱDEには勝てないのかなぁ・・・

*LVUP*
a0027896_1824281.jpg
1ヶ月でLVあげたこの人。
抜かされるのも時間の問題だな。

*本日のアデナ*
撮ってないんであれだけど、1.5M貯まった時点でBP1000個大人買いしてしまって1Mになったかと。
その代わりBPの在庫が2000を超えたんで、当分買わなくてもよさそうだ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-10-30 00:00
<< 心眼モード 呪 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧