絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

最近SS撮り忘れで、何日かためるとなにしたかとか、どんな順番でどこいったかとか忘れちゃいますねぇ。
せめて翌日更新にするか、ちゃんとSS撮ってればいいのかどっちかにしないとな。
ってあと3日でこれも終わりだしいいのかね。
てかこういう日記のほうが見てて面白い?
ねーねー?
前のとどっちがいいか誰か教えてください。

昨日グッピーが象牙で弓もってペット育ててたので俺も挑戦してみることに。
a0027896_18433722.jpg
暴走さえなけりゃ象牙8F結構いいかも。
しかもこのSS、地の上位精霊が俺のやつみたいじゃない?
いいねいいね。

そのまま弓の勢いで61F単騎してみようと思ったら、41Fいかないかとオルさん珠さんカフカさんと50目指すことに。
最初オルさん珠さん俺で47Fでカフカさんを待とうと思ったら鬼沸き。
基本オルさん引きで、俺らが固定で打ち込むんだけど固定タゲになっちゃって崩壊。
結局俺が引くことになっちゃったんだけど、難しいねぇ・・・
MRあれば多少食らいながらも出来そうだけど、貫通2発で即死しちゃうからなぁ。
SS撮る余裕すらなかった。
そんで合流後誰もいないBOSSタイムだったんだけどクガでず。
残念~。

もう日課になりつつあるFIへ。
a0027896_18482997.jpg
ふっ・・・
a0027896_18483922.jpg
これにより、5%の呪いというカテゴリを作ることを決めた。
あーいい加減違うもんがでてくんねーかなあああああああああああああああああ。
a0027896_18492728.jpg
出た_| ̄|○
てかあんだけFI行ってるのにこれ出るのも初めてなんだよなぁ。
拾ってつめたことは何度もあるが・・・
そんだけROMR以外のレアは出てないんだよ・・・
スクとは言わないにしても、求むROMP。

FIから帰ってきてからは、カクさんが遊びに来てたんで今度はキツネをテイムすることに。
黎明行ったらコリーもいて俺もテイム。
HPの高いペットを廃化したいんだけど、今ハスキーがLV23まで来てるんだけどあと7LVがきつい。
廃になればハスキーは足速くなるしいいんだけど、範囲攻撃とかあるしナイト向きじゃないのかねぇ?
そんなわけで、今日からコリーを育てることに。
廃になっても2セルだし頑張ろう。
最後はカクさんを脅かして終わり。
a0027896_185432100.jpg


*本日のアデナ*
今日も撮り忘れ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-10-29 00:00
<< 弓ナイトの可能性 TOO MUCH PAIN >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧