人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

弓ナイト

今日カーオーディオ買うのに付き合わされたんですが、最近のってすごいですね。
iPODリンクとかいって、iPODと接続すると音楽が聴けたりするらしいで。
俺はそんなも持ってないからまったくもって無関係なんですがね。

INしたのが12時ちょっと前、INしてるクラン員は海辺のカフカのみ。
となれば・・・いくとこはただひとつ。
夢を追い求めます。
弓ナイト_a0027896_21265011.jpg
またおまえかああああああああ_| ̄|○ノ
最近出てなかったんで呪いは解けたかと思いきや・・・
FI結構常連だと思うんだけど、ROMPの一つも出てないペアって俺らくらいなんじゃないかって最近思い出してきました。
レアをくれえええええええええええええええええええええええ。
弓ナイト_a0027896_21355893.jpg
Σ(゜д゜;)わわわ。
弓ナイト_a0027896_21369100.jpg
単騎で4枚目のB-ZELだ(゜∀゜)
黎明で出たんですけど、ここいいですねー。
ナイトの癖に犬育てるのも結構好きなんでここは結構いいかも。
もうちょっと空いてくれればな・・・

そして本日のメインイベント。 
弓ナイト_a0027896_21413099.jpg
弓ナイトの可能性を探りにいってきました。
いけないことはないんですが、DEX18(エンチャ込み)・6X-Bの俺が鉄ゴレを倒すのに・・・矢80本くらい使います。 
1時間で3000本くらい使うかもしれませんね。
BPの重さや、一応ジュース100個くらいもっていってるので、篭るには重さとの勝負ってところですかね。
まあ42Fは第一段階なんで、ちょろちょろ遊びにいってスクでたら次は57Fでもいってみますかね。
そして57Fでスクだして、次は67Fだ!
そんな殲滅力のない俺を見かねてか、オルさんとるりさんが42Fに様子見にきたので、ノルネアも加えて4人でP-Gを求めて打ち込みます。
弓ナイト_a0027896_2147499.jpg
出るわけないですがねー。
るりさん落ちで3人で42Fはぬるいってことで、44で龍退治。
俺がエルフやったとしても44F単騎とかムリっぽいなぁ。
引きは難しい・・・
1時間くらい44Fで狩りをしてたのですが、ボスタイムってことで40Fに行くことに。
メンバーは今の3人+カフカ・ビサジ。
夜時間だったので意外と痛かったなぁ。
もちろんボスなんか出ませんでしたがねー。
次は出ると思ってまたいきまっしょい。

最後この方にLVUPを祝ってもらっておやすみなさい。
弓ナイト_a0027896_2152238.jpg
俺の54と君の51どっちが早いか勝負だな!

*本日のアデナ*
弓ナイト_a0027896_215351100.jpg
一回落ちてSS撮ってないと気づいて撮りにいきましたよ。
この前のクーガーの分配200kくらいもらってちょっと増えました。
あとは今日出たB-ZEL売って、変スクとか売ればついに返済できそうです。
やっとだー。
by tanamax007 | 2005-10-10 00:00
<< お休み。 えーと、この日は・・・? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧