絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

俺DKだから大丈夫wwwwwwww

a0027896_2058150.jpg
ずっとずーーっと前から売りに出てたのを昨日買ってしまった。
C-GよりACが1劣り、かつエピ4で来るという噂の水耐性+4を捨て、かっこいいという理由のみでこんなものを好んで使う酔狂な奴はそうはいないだろう。
なんのことはない。
我が道を進むのみだ。

ノルネア様に1.3M借りてしまい、初めて返すあてのない借金を背負ってしまいました・・・
最初カフカさんに貸そうか?って言われたんですが、ぶっちゃけ借りたいとこをぐっと我慢。
でもやっぱり欲しくてノルネア様にわがまま聞いてもらいました。
早く返せるよう傲慢単騎は封印してMLCでコツコツ貯めようと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-12 21:04
<< 傭兵プリット 連想 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧