人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ぬぬぅ・・ 対決その24 vsSSたまりすぎ

なんかイベントのナイトの盾すごいっすねぇ。
自力で7とか作りたいけど、まあ1個程度じゃ燃やすのも怖いからムリだろうね。
今月一杯らしいからせめて2個作りたいなぁとか思うんだけど、きっついかな・・・
1日50個ずつ貯めるのを目標に頑張るか。

そんなわけで、昨日結晶集めでなにを思ったか黎明単騎。
そして骨龍であぼん。
やつぁーつえーやね。
まいったよ。
ウェルダン下のエルモアーズのとこで定点狩りされたら俺にタゲ来ないよ・・・
だから黎明単騎とかバカなことしちゃうんだよ・・・っと愚痴こぼしてもしょうがないので、死にOEで貼りまくりの貼りまくり。
わけわかりませんけど。

ぬぬぅ・・ 対決その24 vsSSたまりすぎ_a0027896_13354612.jpg

ぬぬぅ・・ 対決その24 vsSSたまりすぎ_a0027896_1341810.jpg

ぬぉー、なんとか生き延びたー。
ZELは手持ち4枚の他はALLオリムなんで、5×8+2-4=38枚
38×34.5=1311で合計約1.3Mか。
6マジクロが2.1Mで売れたので700kプラス。
なんとか生き延びましたね。
あぶなかった。
5の防具にはb貼った方が効率いいとは思うんだけど、死にOEとかは数こなしたい感じかなぁ。
まあちょっと初めて5にb貼ってみようか迷ったりもしましたけどね。
次でっかいのでたらやってみよっと。

そしてためこんでたOESSもついでにアップ。
ぬぬぅ・・ 対決その24 vsSSたまりすぎ_a0027896_142237.jpg
うへぇ・・・燃えすぎだ。
防具で成功してるのは、雫さんにアップ祝いとしてもらったOEセットだけで、あの場で成功したから5で止めるのは出来ないから貼っちゃって終了の流れか。
普通にOEして成功したら売ろうって思ってるものに限って燃えるのもなんだかねぇ。
コツコツ貯めてたらいくらになるんだろうって思ったけど計算しちゃうと愕然としそうなんでやめときます。
そして今日もこの言葉で。
やっぱOEは楽しいやね。

戦績:138戦34勝104敗
by tanamax007 | 2005-08-10 14:07 | おーいOEだよ
<< 夢にまでみた展開 いやはや・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧