人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

古代スクΣ(゜д゜;)

古代スクΣ(゜д゜;)_a0027896_18242842.jpg
2005.5.10
この頃からFIペアがかなり楽しくて、この日はノルネアにわがまま言ってWIZを出してもらいFIへ。
基本的にBBゾーンで狩りをすることが多いのだが、BBを2時間ばかり周っていたのでふらっとミノゾーンへ。
右の崖上にドレがバッサバサ羽ばたいていたので、ドレめがけて猛ダッシュをかまそうとしたら、ミノが3体くらい来ちゃって邪魔くせーって思ったミノからポロっと。
最初一瞬なんのことかわかんなかったなぁ・・・
DEも追加されて結構な修羅場だったから2体目のミノ倒したところくらいでログを見たような気がする。
初めてだったからなんか手が震える感じで狩りになりそうになかったし、やっぱり怖くなってすぐ帰還しましたとさ。
無事27Mで売れ、初めてこんな大量のアデナを見て感動したりしたもんです。
by tanamax007 | 2004-05-01 00:02 | メモリアル
<< ごっついが廃ペットに! 祝!LV50HIT! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧