絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

対決その22 vsもうバカぽ(*`д´)

a0027896_2014466.jpgこの3つのうち2つはOEしたくてしたくてたまらなかったもの。
しかもWIZ帽は森さんの+7WIZ帽をゲットしたノルネア様がOEしたいならしちゃえって+4を渡してくれた物・・・
もうバカモノですな。
そして+5鉄靴はツルギのbOE2連続失敗した後のやけOE。
2OE品はやっぱできないなー。


a0027896_2025819.jpgLV50になって3ENDなんですけど、死ぬたびにOEしとります。
1番上が初ENDの時なんですが、これB-Tシャツなんですよねー。
52になったときこれにb貼って7目指そうと思ってるんですが、俺が持ってると貼っちゃいそうなんでノルネア様に預けております。
真ん中のーがちょっと・・・燃やしすぎってくらいファイアーしちゃってますねー。
今市場があって比較的1OE品の物が簡単に手に入るので俺にとってはもう危険極まりないですな。
マジクロ×2とマジヘルは市場で購入→ペタリコースなんで。
そんで一番下が昨日死んじゃって貼るものもないしアデナもないからDE装備にぺたりっと。
金欠なんで成功してよかったなり。


a0027896_20114741.jpgそしてやっぱり相性が悪いbOE。
影靴はちょっと儲けようかなって調子こいたのがいけなかったか?
この他に2END目に燃えた6影手も5の段階でb貼って6。
いらついてそのままnでドカーン。
あのときチラッときてればあんなに燃やすことなかったんだろうなぁ。

戦績:107戦25勝82敗
bスクOE戦績:12戦4勝8敗(ツルギ含)

えーと色々考えた結果OE禁止とか絶対無理なんで幸せOE計画をたてようかと。
ドロップのZELが15枚貯まるごとに3つなにかOE。
そんで5が出来たとしてもそこで貼らないで売却→次のOE資金or欲しい物のために貯蓄。
こんなのどう?
死んだときは流れに身を任せ~ってことで(・∀・)b
多分↑のすら守れないだろなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-25 20:00 | おーいOEだよ
<< くだらないネタ ディアド攻め >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧