人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ディアド攻め

5月21日(土)18時からディアド攻めだったのでちょっくら行ってきましたよ。
ディアド攻め_a0027896_2011484.jpg
死ぬのが怖かったので、UB戦士プリットンでですがね・・・
DEC前でベガ結晶体にJOINして要塞までトコトコ歩き、要塞前にてPT分け。
なんですがね、このときベガに1つしかないといわれている魔法をチラッと見ましたよ。
ディアド攻め_a0027896_20143864.jpg
ひゅ~~~~~~~ん・・・・
ディアド攻め_a0027896_20155317.jpg
ちゅど~~~~~~ん!!メテオかっけーーーーー。

てな具合で布告までひたすら待っていざ門攻め。
ディアド攻め_a0027896_20184835.jpg
門前は4セルしか空きがないらしく、その4セルに高レベルの人たちが陣取り叩き、エルフが弓を撃ちこみWIZがヒールオール。
俺はなにをしてたかっていうと、ただ見てただけ・・・
4セルしか空いてないからしょうがないんだけど、槍もってればその後ろから叩けるわけで参加してるなー感が出るから、次行くときは槍で行こうかって思ってます。

門は3つありダメージを与えるごとに1段階→2段階→3段階→破壊ってなるみたいなんですが、3門同時に破壊しないと門は復活するらしいので3段階前に調整して合図で一気に破壊って感じでした。
3段階→破壊ってのが3秒以上かかると復活らしいので、時間も時間だったので破壊できたときは何気におおーーって思ってたりしましたな。

門破壊後は要塞内に入り、鬼沸きラスタバ軍の中からライアとバランカを探し出しENDさせてタワー倒して勝利なのかな?
ここまできて雑魚ナイトの俺の出番だって感じです。
まあ戦争っていうよりUBの世界ですな。
クラチャでライア探せ探せってバシバシ流れてたので、ライア見たかったしウロチョロしてたら「!ライア」って叫ばれたのでそっちにいってみると・・・
ディアド攻め_a0027896_20293731.jpg
昨日のっけたけどこんな感じ。
ラスタバWIZのトルネとか、WIZの魔法攻撃で姿はほとんど見えず。
ちょっと残念だったけど、有名なオークへのシェイプチェンジだかも堪能したんでまあいいかなと。
そんで叩きたかったからすでにBOXされてたけど近寄ってみたら魔法痛かった。
てかライアの魔法なのかラスタバWIZのトルネなのかわかんないけど、白連打+H-Aじゃまにあわねーって感じでしたな。
もしBOXに参加できたとしても確実に死んでいたでしょうな。
そんなこんなでライアEND。
次はバランカですよ。
ディアド攻め_a0027896_20333841.jpg
ライア同様なにも見えず・・・
バランカ発見の時既に残り3分くらいだったのかなー?
倒してもタワー制圧できるのかとか戦争素人なんで全くわかりませんでしたけど、やっぱ倒したところで戦争時間終了。
惜しくも敗北してしまいました。
でもかなり惜しかったし、門破壊からバランカENDまでスムーズだったのであとは時間配分なんでしょうかねぇ?
あまり早く勝利すると攻め返しとかあんのかな?
詳しくわかんないけど多分きっとそうなんだろうなぁ。
じゃないと布告してからの1時間半くらいの時間が無駄ってことになるんできっとそうなんだろうね。
まあ惜しかった。
次回も参加できるようなら槍もって参加してこようと思います。

ボスドロップはバランカはなし。
ライアから「マススロー・マステレ・ディケイポーション・フリージングブリザード・アブソールトバリア」だったそうです・
詳しくはDelsolSTRさんのブログでも見てください。

最後に。
戦争の時の音楽って燃えるよなー。
by tanamax007 | 2005-05-23 20:40
<< 対決その22 vsもうバカぽ(... ディアド攻め >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧