人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

いい加減にしとかないとね。

・1END目
 まだラスタバ軍が激しく強かった頃、砂漠でモリモリ狩ってたらCP切れに気付かずEND。
・2END目
 ラスタバ弱体でDEC2Fにて鬼沸き、帰還しようと思ったらアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!
・3END目
 傲慢28Fイフと閣下ケロなどなど沸き間に合わずEND。
・4END目
 OTにてHP半分くらいでのうのうと狩りしてたら突如の切断、そしてEND。
・5END目
 傲慢27Fイフ閣下ケロ沸き帰還する暇あったくせにEND。
・6END目
 マステレで遊んでたらラスタバ軍の溜まり場に着地し、帰還する暇あったくせにEND。
・7END目
 傲慢23F単騎、馬ケロが2ずつ沸いてジュースでのうのうと叩いてたら間に合わずEND。
・8END目
 傲慢34F、骨鬼沸きh出すもののEND。

要するに・・・死にすぎ(・∀・)
しかも2~8が経験隠し始め、これまでの2ヶ月の間の出来事。
週1ペースで死んでる模様です。
これを見てわかったことは、なんだろ?
行く狩場と自分のLVあってなさすぎ?
別にいいじゃん。
ギリギリが好きなんだからいいじゃん。

どうやらまだまだLV50にはなれなそうです。
by tanamax007 | 2005-01-22 20:31
<< 祝福されたペア Ctrl+O >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧