人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

甘くみてたかもね・・

いやー最近放置してたもいいとこですわ。
ちょこちょこ更新でいいかー。
せめてコメントのレスくらいは頑張らないとな~。

昨日と今日2日続けて死亡しましたよっと。
昨日のはミスっつーか、DECに4人で特攻して休憩中にWIZがこそっと近づいてきたと思ったら・・・20体くらい引き連れてやってきましたよ。
WIZ2タゲの時点で結構やばいのに弓やらなんやらきちゃってどう考えても耐えられなそうだったんで帰還帰還~ってボタンを押したわけなんでわ。
したっけね・・・アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!ってねぇ。
F10に帰還入れてるんですけど、F9押したみたいね~。
ちっと面白かった。
みんな帰還するときってどうしてんのかな???
余裕あるときはマウスのクルクルで帰還のとこまで回してクリックしてんだけど、他の人ってFキー使ってるのかな?
マウスのクルクルのやつは常にF5のエボニに置くようにしてっからF10遠いんすよね。
ダブルクリックしたほうがいいのかな?
Fキーに慣れたほうがいいのかな?
わがんね。

今日は30F下見しようってことで26Fまでは叩き3E1W2といったメンバーで行ったんすよ。
26でWが1名落ちってことで28あわよくば29・30といけたらいいな~程度でね。
ぶっちゃけ26まではかなりいけてるPTだと思った。
25から26の階段で閣下2からどんどん増えてって5くらいになったのかな?
結構楽に殲滅できたんでこりゃいいや~と。
他の人はどうかわかんないけど、俺は30まで行く気満々でした。
28ついて隣の部屋にイフ2ケロ2見えてやべーとか思いながらすすむとイフ追加で3・・・
更にケロ追加~で隊長タゲ・・・
閣下も追加とかされちゃって・・・5人中4人死亡。(もちろん俺含む)
なんてこったい。
この前クランミーティングで帰還について話し合ったのにみんなダメダメじゃんね。
やっぱ何回も行ってどれくらいの数は処理可能でとか引いたりとか煮詰めないとお話にならない模様。
今回WIZ2人いればいけたかな~とか思うけど過信は禁物?
28からを甘くみてたのかもしれんなぁ・・・
とりあえずフルPTで臨んでみようと考え中。

しかしなぁ、勝手にクラン目標みたいな感じで30F到達とかしてっけどいいのかなぁ?
流れ的に30目指すってのが出来ちゃってるから他の人断りにくいかもとか思ったりもするし。
明日聞いてみようかな。

全滅?した後20Fいってみたけど結構余裕?
5人から途中4人になったけどそこそこな感じでいけたと思うけど、ナイトから見てだからそうでもないのかもしれんけど。
やはり鬼門は20階層。

30F行くときはどうせならボスタイムは外したいと思っている。
ボスタイムの時なんて多分みんな通っていくので30までの道のりも多少楽になると思われる。
10、20だって同じ階層に3~4PTいたらほっとんど沸かないしね。
ボスタイムを外した時間に30Fで狩りできるようだったら、今後いついっても大丈夫ってことだろうし。
今はこんなこと語れる状態ではないんですが。
by tanamax007 | 2004-11-28 05:42
<< 夢幻にくびったけv 宣言! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧