人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ふわふわ~~♪

グルでデスに変身してぼけーっとしてたまでは良かったのだが、なぜか知らないけど無性にWBまでデスでいきたくてしょうがない。
時間はリネ時間の夜。
これが更に俺の心を揺さぶる。
ふわふわ~~♪_a0027896_2031960.jpg
ふわふわ~~ん

WBに到着しなんとなく愛犬を引き出し、いざSKTへ。
するとDKさんがヘイストをくれるじゃないか。
グルから来たことを告げると、(゜Д゜)ってされた。
SKTまでのほうが危険だからきをつけるんだよ~というエールを貰い、かつ寝るって言ってた氷雫を無理やり呼び出し、今度こそいざSKTへ。
リネ時間朝になったのと、リザ周辺を歩いていったのでDE軍団には出会わなかったが敵は他にいた。
ホブゴブリン・・・やばい・・・
あまりにも壮絶なバトルすぎてSS撮れなかった。
犬のレベルが30で本当によかった・・・愛犬元気!(お気に入り)
無事にSKTまで到着しましたとさ。
ふわふわ~~♪_a0027896_20371587.jpg

今ならまだ残ってるかな?
SKT掲示板にはこんな書き込みがあったりして。
ふわふわ~~♪_a0027896_20375222.jpg

by tanamax007 | 2004-11-21 20:38
<< 宣言! 久々に冒険 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧