人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

傲慢三昧

10F、20Fと連続して傲慢に行ってきました。
イベントとは無関係なんですが、多少は意識した部分があったりなかったり。
20Fはちょっと意識したかな?
LV制限があるのでそこをどうしようかといった感じです。
5人(K1・DE1・E2・W1)で20行ってみたわけですけど、結構きついようなでも意外といけるような?
結局は沸き次第なんですが、ダイアー4~5+DS2以上+たこ焼きちらほらくると休憩てな感じでしたな。
これが4人になったりするとちっとガクブルな気もしますが、叩き2のエルフWIZがいいんじゃないかと。
もうちょっと通って立ち回りに慣れないことには無理っちゃー無理ですがね。
あー、あとは叩きがエボニ・魔法でFAとれないようだと激しくきついと思われます。
10Fなら最悪とらなくてもコカだけ気をつければ他は足遅めなんでなんとかでしょうが20は厳しいんじゃないかと。
そんなこと考えてエボニ振るわけですけど、最近余計なエボニまで振っているような気がするんですがね。ははは。
そんで10F。
4人(K1・DE1・E1・W1)で行ったんですが・・・なんつーかぬるい。
雫さんの日記では皆強くなったって書いてたけど、総合的に強
くなったってのが正解かな。
俺は装備は弱くなったわけですが、低層における戦い方がある程度固まってきたから楽に感じるのかな。
まあ最後のほうはボスタイムぽくて3~4PTいる状態だったのでほとんど沸かなかったせいもありますけどね。
結局は沸き次第って言葉で片付いちゃうんですが、3人で挑戦しにいくのもありかなと思ったりしたり。
ペアははっきりいって自信なし。
そして俺のとりあえずの目標30F。
考えれば考えるほど・・・帰還のイメージしかわきませんがなぁ・・・
6人PT(叩き2、E2、W2)で考えると俺のイメージでは、イフ叩きFA、閣下きたらエルフがイフ殲滅まで引く。
ケロがきたら叩き2人のうちタゲもらってないほうがそっち優先でって考えるんですが、イフセットできたらケロどうしようか全く思いつきません。
ましてや叩き2人に対してイフが3以上きたら更にどうすりゃいいんだい。
更に更に攻略通信見てたら、30Fからまたナイトメア出てくるらしいですね・・・
行ったことないからわかりませんがきっと一家なんでしょうよ。
「イフ!」おう、俺FAとるから任せとけ!
「閣下!」イフ殲滅までよろしく!!
「ケロ!」俺イフやるからケロは頼んだ!
「イフ!!」えええ?無理ぽだよ・・・
「馬3!!」ぬおーー、どすればいいのよ?
「イフ、閣下、ケロ、馬!!!」hhhhh
こうなるとしか思えませんがなぁ・・・
まあ生きるか死ぬかのギリギリのライン(死ぬ側により気味ですが)を彷徨う状態だとは思うので価値はやっぱあるかな。
とりあえず近々様子見で一度上ってみたいと思いますよん。
30Fに到達する前に帰還の可能性のほうが高そうではありますが・・・
by tanamax007 | 2004-11-20 20:33
<< フリさん復帰バンプ祭! 敗北・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧