人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

今後の方針(最後ひとり言風味)

書いとかなきゃ寄道しそうなんで。

まずは今LV43のDEを45にしシャドウブーツを手に入れる。
この時ZEL3枚・B-ZEL1枚同時購入するから650kくらいためとく。
手持ちのアデナとOT篭りで45と同時に達成しそうな予感。
上手いことシャドウブーツが+5になれば高く1.6Mくらいで売却、ナイト装備購入。
既にECM・鉄靴・Tシャツは購入、COPは・・・預かり物を使わせてもらっている。
ナイト装備ってもあと買うのって言ったらRKHと武器くらいなもん。
防具揃えばACが-49まで行くので多少柔らかいがそこそこのナイトになれるかな。
そうすると6武器使って防具のOE品を購入するか、一気に7bダマを購入とかかな。
7nダマと7nレイピアとかのがいいかな。
選択肢が多そうなんで、その時が来たら考えようか。
残念ながらシャドウブーツが4になっちゃった場合。
4だと相場は400kくらいらしい。
そうするともうちょっとだけDEで稼いで1Mくらい貯め、RKHと7nダマか7nSLS購入。
最悪ダークローブ売却してもいいし1週間くらいで600kは行くと思われる。
ここも選択肢が結構あって、刀のOE品が安いので7n刀と6レイピアとかでもいいか。
これもその時来たらだろな。
シャドウブーツ次第だが遅くても11月の半ばまでにはナイトとして復帰できそうな予感。
全てはシャドウブーツにかかっていると・・・

こっからはもう長期的でいつになるかわからんような話。
とりあえず防具は昔の装備に戻すこと。
+7RKH・+5鉄靴・+7ECM・+5Tシャツ・+5COP・+5マジクロ・STRアミュ。
端数考えずざっと計算すると 1M+800k+900k+500k+400k+400k+600k=4.6M
うはぁ、4.6Mですかぁ。
6鉄靴を作って・・・・いやいや待てってば。
年内までに集まるといいやー程度で単騎はOTで頑張るか。
防具が揃ったら途中8ダマとかに乗り換えながらになると思うけど、最終的には9ダマを手に入れる。
8で止めて他に回したほうが効率いいのかもしれない。
そうだとわかっていても9ダマ買おうと思っている。
それほど俺にとっては・・・なら燃やすなよな。
はっはっは。
OTが主戦場になるんで、もしかもしかもしかしたらーオガベル出るかもしれない。
出ちゃったら防具が元に戻ってなくても9ダマ購入すっだろな。
まあ出ないと思うけど・・・

こんな感じだろか。
前の状態は欲しい欲しいと思っていても、漠然としか思ってなかったからアデナ貯める気力が起きずOEしてたんだろな。
こんだけ目標がしっかり出来ると、今までよりは狩りにもはりがでるもんじゃないかと。
そう思いたいところ。
いや、既にこんなこと考えてる時点で前よりいいんだろうな。
なんかなー、目標作っておけばよかったな。
DKなんて途方もないことを目標だとかほざいてたけど、はっきりいって口だけだったしな。
とりあえずLV50目標とか?
LVを目標にすることは俺には無理かな~。
経験欲しさにガリガリ単騎ラヴってイメージ持たれてるような気がするけど、それほどでもないんだよなぁ。
じゃなきゃセレブ日記なんてやってるわけないわけで。
そりゃ経験欲しい時ってのはあるけどね。
とにかくLVを目標にすることは俺には無理だな。
じゃあなんだべーって考えると、やっぱ人だろうね。
前装備燃やす前と後じゃやってること変わってないのがいけなかったかな。
俺から誘うことは全くといっていいほどない。
性格ってのもあるけど、俺自身にも色々葛藤みたいなもんがあってなんていうかなんていうか。
とにかくこれがダメだったのかもねぇ。
多分今後も同じだと思うけど、どっかで息抜きしながらやろうかね。
下らんこと書いたけど、とりあえずの目標は出来たしそれに向かって頑張っていこうと思う。
達成した後どうなるかわからんけど、OEが目標とならないよう祈って。
by tanamax007 | 2004-10-30 04:50
<< うぬん・・・ はっはっは >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧