人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

タイトルなし

ちょっと前にある人からこんなWISが来た。
「今欲しい物ってなに?」
この瞬間とても嫌な予感がしたのだが、その予感はやっぱり当たっていた。
全て書かなくてもわかるかと思うので書きませんが、とにかく俺は4P-Gを受け取った。
こういった場合受け取った装備品はどうすればいいのだろうか。
俺の考えはアデナが欲しいのであれば売っても構わないと思う。
俺が逆の立場だとしても渡した装備を有効利用して欲しいと思うから。
なんてこと書くけど売れるはずもなく・・・じゃあどうすれば。
一番に思い浮かんだのが5にして俺が使おうってこと。
これが最善だと判断し、昨日5になった。
果たしてこれでよかったのかは俺にはわからない。
タイトルなし_a0027896_19211999.jpg
いつ戻ってくるか、もしかしたら戻ってこないのかもしれない。
でも俺は彼が言った「戻ってきた時みんなやってるのかな?」って言葉を信じようと思う。
少なくても戻ってくる意思はあるんだと。
その時この5P-Gは元の持ち主の手に戻っていく。
嫌でも受け取ってもらうからそのつもりで待っていなさい。
by tanamax007 | 2004-10-22 19:24
<< 4日目 対決13 vs色々(やけ気味) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧