絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

対決その10 vs色々

a0027896_20172986.jpg今装備してるものはOEしないと誓ったはずなのに・・・
何気に皇子の引退でホロリと来てしまって(大した接点はないのですが)意味がわからないけど俺がこっそりOE。
撃沈したのはいいんですが、やっぱり悔しいからばっしゅさんからCOPを買いまたOE。
どっかのサイトで鑑定しないと成功しやすいとかいうオカルト情報を信じ試みるも失敗。
ZELを売ってくれた方がまだありますよ~と誘惑するのでTシャツもいってみるが・・・
まだまだーって感じで鉄靴に貼ると・・・銀色に光りました!!
しかも高い鉄靴が成功してくれたおかげで、前回燃えたものも買い戻せるし他のも買えそう。
やっぱOEだな!!
でも満足いく装備が整ったのでちょっとの間OEはお休みします。

場所:ギラン犬レース場(最初のCOP)、グル倉庫下
見物人:ばっしゅさん(2番目COP)
戦績:36戦9勝27敗
a0027896_20295095.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-11 20:29 | おーいOEだよ
<< TIかくれんぼ 対決その9 vs色々 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧