人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

早起きは三文の得

早起きは三文の得_a0027896_7291860.jpgあまりにも眠かったので10時ごろダウン。
4時ごろ目覚め、リネインして全チャ眺めていると傲慢10Fツアー開催の全チャ。
迷ったけど最近傲慢行きたくてたまらなく、WISし参加しました。
ナイト2、エルフ2、WIZ2のPT。
開始早々にメデュからb-zelをなんと俺がゲット!
PTでレアっていったらdaiが最高だったんで気分は最高~♪
危ないとこもなく10Fまで到着したら、男WIZさんがそろそろ変身必要だな・・・って言い出したと思ったらDKだった。
やっぱDKなりてー。
10Fはそこそこ沸きましたが、みんな上手くてなんら危なげないツアーで楽しかったです。
残念だったのが、ボスタイムと離れてたのと終了間際俺が切断したことくらいですね。
あ、あとは何気にコカで2回固まってしまいました・・・
MR52じゃまだダメなんだなぁ・・・
早く5マジクロ買わねばならんが、今やっとこ100k出来たばっかだからあと300か。
OEなんてしなきゃよかったーーーーー。
5買ってもMR54だから安心できないけど、RKHからマジヘルにしてAC上がるのとどっちがいいのかわからにゃい。
どっちにしろ5マジヘルだって300kすっから当分先の話か。
まずはマジクロから買いますです。
そうそう、DKさんが経験吸って申し訳ないって言ってましたが、俺は全然気にしてないですよー。
むしろヒールありがとうでした。
ここ見ることないと思いますが、最後お疲れ様だけでお礼言えなかったので・・・
とりあえず経験よりも場数を踏みたい今日この頃。
傲慢10Fだって実は4回目くらいだったりして。
--
俺的な考えだけど、傲慢10Fの攻略法が見えてきた気がする。
10F狩場独占と考えると、今回のメンツが一番戦いやすいと思う。
ナイトorDE×2、エルフ×2、WIZ×2。
沸かなきゃごり押し、沸いたらmをエルフが引きながらckを先に殲滅。
引いてる途中沸いたモンスはエボニでタゲを取り、最後mだけにして全員で攻撃。
これが一番消費が少ない戦い方じゃないかなぁ?
上手いこと立ち回れば余裕な気がします。
むやみやたらと特攻せずにモンス見えたら立ち止まらないと酷いことになると思いますがね。
まあ俺の考えなんで正解かどうかわかりませんが、今回のツアーでエルフさんが引いてくれたんで俺はひたすらエボニでタゲとりながら戦ったんですが、非常にやりやすかったのでね。
今回のツアー、そんだけ他の人が上手かったですね。
ある意味目指すべき道が見えたというかなんというか。
楽しかったから饒舌になってますよ。
by tanamax007 | 2004-09-29 07:40
<< ・・・ 対決その8 vs色々 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧