人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ありがとう。

ようやくフルZELになりました。
これも装備を貸してくれた方や、POTなどの消耗品をくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
恩返しはいつか必ずしますので、心してお待ちください、
そんでやっと欲しい物に手を伸ばせるわけですけど、最近昔以上に色々考えてましてね。
とりあえずそれらを挙げてみようと思います。
言い出したらキリないっすけどね・・・

その1:結構簡単に手に入る系
・5%リング×2
・+5マジッククローク
・+6レイピア
とりあえずこれで大体の狩場いけると思います。
MRも54なんで、まあちょっと頼りないけどそうなったら5マジヘル装備でもいいのかな?
しかしそうするとAC上がるから他の物をOE品で揃えないとダメだから、まずこれ手に入れてからその他のOE品かな?
あとは今奇跡セットなんでアミュのとこ余るから、そこにSTRアミュ。
ただ高くて手が出ないだろうから、繋ぎでオクアミュでもって考えてます。

その2:パワー勝負系
・STRアミュ
・パワーグローブ
STR初期なんでやっぱ欲しいっすね。
アミュは手届きそうなんで、OE1周を揃えながらどこかで手出しそうな予感ですけど、p-gはまだまだ先でしょうな。
p-g行く頃にはOE1周してそう。
最初これにSTRぶっかけてRKSもてばSTR25で奇数になるんでダメ+1かと思ったけど、どうやらダメ・命中ともに24と25一緒みたいっす。
そうなると、RKSの出番はなさそうかも?

その3:マジックナイト系
・シャイニングソウルベルト
これあったら単騎でかなり金使わなくなるんじゃないかと。
希望的観測ですが、常時ヘイスト・STR・E-Wを青Pでかけられるんじゃないか?
今大体単騎の時重さ50以下で行ってるので、青PなしのSTRだけかけて1時間半はもつんで、SSBのMP回復+1で3つとはいかなくても2つまではいけそうかも。
GGP代が非常に助かると思われるので、かなりいいかも。

とまあ挙げだしたらキリないんでこんなもんにしておきますけど、なんか装備考えるの楽しいっすね。
妄想大爆発です。
てか・・・もしかしてこういうの考えるの普通なのかな・・・?
色々欲しい物が多すぎてどれから手出していいかわからなくなってきたんで整理がてら書いてみました~。

えと・・最後に
その4:一回は手に入れたい系
・お嫁さん

以上
by tanamax007 | 2004-09-25 18:40
<< +6Tシャツの行方 センスが問われるな。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧