人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

プロローグ

一番最初は去年の夏頃。
別のネットゲームで友達だったノルネアが、最近リネージュってのをやってるとかどうとか言っていた。
ネットを始めてまだ半年ばかりの俺は、よー金出してまでやろうと思うなぁって印象しかなかったし、やるつもりもなかった。
お互い違うゲームで遊んでいたが去年の冬、ふとしたことからとあるゲームでまた話すようになった。
話に聞くとどうやらまだリネージュで遊んでるらしい。
なんだか話を聞いてると楽しそうだし、15日間無料で出来るからやってもいいかなと思いソフトのDLの説明なんぞを聞くとなにやらめんどくさく挫折。
口ではやろうかなぁとか言ってたが、多分大したやる気もなかったんだと思う。
その頃やってたゲームが楽しくてしょうがなかったしね。
そんでお互いまた別々のゲームに戻っていったのだが、ふとしたことからまた接触。
俺がやってたゲームに飽きて来てたのもあったので、リネやってみようかなぁと決心する。
そして4月29日。
約3時間かけてクライアントをDLしリネージュにログイン。
クラスは多少迷ったりもしたが、前線でガシガシいきたかったのでナイトに。
オススメステータスを参考にSTRに振ることに決めた。
そして名前、もちろん今までも使ってきた「プリット」だ。
・・・どうやらプリットは既に使われている模様。
他に候補を探すもことごとく使われている。
なので不本意ながらもプリットにンをつけて「プリットン」
こうして俺の1stキャラ、STRナイト「プリットン」はリネージュの世界へと入っていった。
by tanamax007 | 2004-09-09 22:38
<< 初日 日記は続くぞー(`ー´)ノ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧